ミーキャット掲示板


お名前 メール(任意)
タイトル URL(任意)
コメント
<スパム対策>お手数ですが右の数字を入力してください : 2222 
投稿ボタンは1回だけ押してください。


サーバーを移転しました [11]  

投稿者:[窓月らら]  投稿日:[2015年09月30日(水) 04時10分13秒]

というわけでテスト。
やっとネームサーバーが反映された…。

テスト♪ [10]  

投稿者:[窓月らら]  投稿日:[2015年04月22日(水) 02時33分53秒]

テストです。
このサイトもそろそろ大改装したいところ。

無題 [9]  

投稿者:[青ちゃん]  投稿日:[2013年12月15日(日) 17時59分40秒]

活躍してるんだ!よかった


Re:無題 [9-1]

投稿者:[窓月らら(きゃん)]  投稿日:[2013年12月27日(金) 01時13分09秒]

ちょwwww 超お久しぶりですね!
すみません、自分のHPなのにスルー気味で。。
株は細々と続けてます。
少しずつですけど、来年あたり復活できるといいなって。

青たんもご健在でよかったです。
ブログどっかで見つけて拝見しましたよ。
更新止まってたけど・・・(うちも人のこと言えない)

質問(過度の機械音痴)です俺w [8]  

投稿者:[魔法猫]  投稿日:[2012年06月20日(水) 12時12分39秒]

ちょっと気なったのですが
ここにあるアニメ見るのって無料なんですか?
変な質問すいません(´・ω・`)


Re:質問(過度の機械音痴)です俺w [8-1]

投稿者:[窓月らら(きゃん)]  投稿日:[2012年06月24日(日) 12時06分36秒]

返事が遅くなりすみません。(管理してない証拠だなw)
うちのアニメを見るのは無料です。ご安心ください。
何回でもご覧くださいませ。

報告 [7]  

投稿者:[中級] ホームページ  投稿日:[2011年11月25日(金) 20時10分52秒]

お久し振りなところ申し訳ないですが、
この度思い切ってHNとサイトを改名してまた一からやることにしたので、
それに伴ってリンクを削除することを報告に来ました。
なのでこちらからのリンクも消してもらって構いません。
別にこのサイトを見なくなる訳ではないです^^;


Re:報告 [7-1]

投稿者:[窓月らら(きゃん)]  投稿日:[2011年11月29日(火) 00時27分40秒]

お久しぶりですね。内容については了解いたしました。
リンクは・・まぁしばらくこのままにしておきますが
新しいサイトになりましたら、ご連絡頂ければと思います。
(新サイトではバナーを用意して頂ければと思いますw)

市況戦艦AAT2に関して [6]  

投稿者:[名無し]  投稿日:[2011年02月04日(金) 15時51分46秒]

市況戦艦AAT2のページを開いても、動画が再生されなかったので、報告します。
(ちなみに、YouTubeからだと見られました。)


Re:市況戦艦AAT2に関して [6-1]

投稿者:[きゃん]  投稿日:[2011年02月05日(土) 00時10分48秒]

お知らせありがとうございます。
どうやら、特定の環境(ブラウザ)でうまく動作しないようなのです。
とりあえず、YouTubeへのリンクを貼って対処したいと思います。

早めのお知らせ [5]  

投稿者:[きゃん]  投稿日:[2010年10月20日(水) 21時14分13秒]

長年に渡り使用しておりましたニフティを11月30日付で解約いたします。
それに伴い、swfなどの置き場所を移動しますので
一部直リンしているサイトでリンク切れします。それだけですが。

ニフティ宛のメールも11月30日付で無効となりますので、
今後はxxx@miecat.com宛へお願いします。
HPのURLは変わりません。


完了しました [5-1]

投稿者:[きゃん]  投稿日:[2010年12月01日(水) 20時29分08秒]

無事移行完了。

WM-61A改 (パナ改)の記事ですが [4]  

投稿者:[通りすがり]  投稿日:[2010年10月03日(日) 09時37分14秒]

記事拝見して「オヤッ」と思いました。
アルミホイルでシールド・・・ということですが写真で拝見する限り全く「シールド」はされていません。
ファラデーケージによるシールドと等電位面を同時に得て内部の0電位のふらつきを矯正するのが「静電シールド」です。単に金属で囲った(つもり)では全くその役割を果たすどころか逆作用に成り得ます。
OFCの方向性の問題をおっしゃるなら、まずこちらの勉強のほうが先だと感じます
横から失礼しました。


Re:WM-61A改 [4-1]

投稿者:[きゃん]  投稿日:[2010年10月03日(日) 11時28分22秒]

いちおう、アルミ箔はGNDと繋がっておりますが
これではダメだったのでしょうか?
写真だと分からない部分だと思いますが、
ミニプラグ(メス)のネジで繋げてあるのです。


Re:WM-61A改 [4-2]

投稿者:[きゃん]  投稿日:[2010年10月03日(日) 11時50分20秒]

むぅ・・確かに写真だけでは分からなかったですね。
記事のほうも追記しておきました。
ご指摘ありがとうございます。

残暑お見舞い♪ [3]  

投稿者:[ひろの]  投稿日:[2010年08月22日(日) 19時05分30秒]

|ω・`)
お元気そうでなによりです〜

ひさしぶりにリンクをたぐってみたら
再オープンな感じなのでしょうか。

こちらは、リンクさせてもらえるホムペもないような状態です。
オンゲーのボス戦の主催サイトは
管理してたりするんですけどねw

体に気をつけてがんばってね☆


Re:残暑お見舞い♪ [3-1]

投稿者:[きゃん]  投稿日:[2010年08月23日(月) 00時32分15秒]

やや…生存確認(ぉ お久しぶりです。
そうですか、オンゲーのボス戦の主催サイトですか。
当方、オンラインゲームはやっぱり手を出していませんが…

ここ3ヶ月くらい不幸が続いていて、あまり元気じゃないのです。
サイトは再オープンというか…何も変わってませんけどね。

当初HPをやっていた人も、やめちゃった人が多いような気がします。
ブログやツイッターのほうに移動しただけかもしれませんが。

FRENZ2010 について [2]  

投稿者:[きゃん]  投稿日:[2010年08月22日(日) 00時54分45秒]

告知のようなものは、ここにも書こうかと。

9月18日(土)に、FRENZ2010というオフラインイベントが開催されます。
私も一応、招待という形で作品を提供予定になってます。
現在、その作品を作ってます…まだ冒頭シーンを…。

FRENZ2010
http://f-renz.jp/

入場は有料になってます。詳細は上記ページにて。
(私には1円も入りませんがね…)

掲示板のデータをリセットしました [1]  

投稿者:[きゃん]  投稿日:[2010年08月22日(日) 00時48分05秒]

あまりに私の独り言が多かったので…消しました。
独り言は、ツイッターのほうでやってます。



[ 管理 ]

SIMPLE BBS EX Version 1.10 [ Nishiyama ] …をきゃんが改造して使ってるです。